いつまでたっても変わらない朝支度と今朝の謎 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんにちは!!リーママです真顔ラブラブ


今日で5月が終わり。

あっという間に6月です。


今日はパートもお休みなので

な〜んにもやりたくなくて、

朝から最低限の家事のみ。


朝からゆっくり…


いや、ゆっくりし過ぎました笑


だって、最近疲れが取れず

夜もソファで寝落ちする事多々、

ハッと起きて朝方ベッドへ行く事も滝汗


でも晩ご飯は春巻きが食べたくて

作る予定にしてます上差し

という事で、足りない材料を

ちょちょっと買い出したり、

ちょっとエンジンかけていきます。


そういえば、中学生になって

早2ヶ月のりーたんうさぎ


朝の準備とか身支度とか

慣れてはきてるんですが、



真顔真顔真顔



お察しの通り、

慣れると急ぐは違うので、

スピードは相変わらずです。


今朝はこのおにぎり🍙食べるのに

まーーー遅い。




15分以上かかりましたゲロー


((((゚A゚)オッソー


本当はこれにヨーグルトも出してたけど、

これにさらにヨーグルト食べると

さらに15分ですよ?



時間切れです。


今日は雨なので、

カッパを着たり、カバンにカバーしたり

普段より出る前のやる事多いのに。


私に朝からイラつかれながら

登校した朝でした真顔




おまけ


今日の謎。



朝起きたら片方ピアスが無くて、

焦って部屋中探し回ったのに、

キャッチが付いた状態で

枕の上にありましたポーン


なーぜー。


多分これです。



軽くて24時間付けっぱなしです。


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ