【晩ご飯】今日も今日とてお手軽に | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


悪天候から一転、今日はいー天気気づき

しかも暑いダッシュ


今日はパートもありーの、

りーたんの送迎が3箇所もありーので

夕方が超多忙ゲロー


こんな時はガッツリ食べたい!

とか思ってたけど、

帰宅が遅いりーたんがサクッと食べられる

ぶっかけうどんスプーンフォーク


これ使って



冷凍うどんに和えて

温玉のっけ飛び出すハート

温玉乗せたら優勝でしょ!?




昨日のまぐろのたたきが

まだ残ってたので、

刻みたくわんと共に

ミニマグたく丼

これにまだ残ってる作り置き、

3品あれば充分でしょ上差し




この冷凍まぐろのたたきは

ほんまに頼んでよかったなニコニコ


今日は特にネタなし、

日常記録のblogでしたダッシュ


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ