バンディットのある生活10 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

まいど!
最近めっきり涼しくなってきて、ライドには最適な時期になってまいりましてねぇ、
今日は晴天にて朝からソワソワ。

掃除したり、録画してた番組を見たりと、
しなくてもいいことをやりつつ
心はライド。
一通り色んなことしてたらあっという間に
11時になってた。
腹減ってるけどまぁ、何もしてねぇから少し
我慢して出発。
いつもの峠を心ゆくままライド。

なんか、風が違う。
涼しさもあるがどことなく
秋?冬の始まり?みたいな少し寂しい感じがしたのは空気の乾燥もあったからなのか?

何にしても、ライド最高!
あまりにも気分が乗って普段はしない記念撮影


んー、やっぱバンディット
カッケーな。
今日はこのへんで!
ばいにぁ。