バンディットのある生活 農園編8 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

待望のあれ。

まいど!ここんとこ晴天と雨降りがあり、

農園のあいつらにも動きが!


収穫できましたぁ!

次はこいつ


かなり育ってます! 

ボディビルダーじゃないが、

「いいよっ、でかい!」や「デカイっす!」

って声かけたくなるね。

って後ろ見たら・・・


ドォーン❗

振り返ったら奴がいた💦

かなり形のいいのが。

全貌はというと


こんなんでましたけど😲

坊っちゃんカボチャはハート形❤

大きさからして食べ頃のやつでした。

今回はこのへんで!
次回をお楽しみに!