バンディットのある生活 農園編4 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

キタカっ!
まいど! 朝晩の寒暖の差が激しいこの頃。
農園にも少し変化が…

こんなや

こんなに!
少しづつ野菜達が成長しとります。
あっ!先日、お義母たまからコネギをもらい追加で育ててます。
「最初の畑だからどうなるかわからんぞ😤」と実家のオヤジに言われたり
「ちゃんと、べと(土のこと)ができてれば、なりもんはできる😁」と師匠のお義母たまのお言葉や
「いいねぇ、お子さんと楽しみながら。初めての畑はよく実るよ😄」と裏のご近所さん。
三者三様だけど、ほんとにどうなることやら。

夫婦揃って農業したことがなければ気もなかったし、な、なんせ💦サボテンですら枯らせる夫婦ですから😅
今回はこのへんで!
次回をお楽しみに!