バンディットのある生活 農園編 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

まいど! バンディットに乗ってはいるものの ものぐさな性格な為ブログ更新もほったらかし状態。まぁ、ブログってぇのは、人に見てもらうものだけど、俺の感覚的には日記の延長みたいなもんかな?
前置きが長くなったが、以前に料理をした番外編に続き、今回は農園を始めたので徒然なるままにブログ更新をしていきたいと思う。
まずは最初の状態を

草を取り、土を入れて一冬越えましたショボーン
そんなこんなで雪も解け春本番!
まず、硬くなっている土を鍬で掘り起こす作業。これは、休みの日にコツコツしましたよぉ。以外と大変だった。それまで全く石も取ってない状態だったから。
そして、今日奥さんと

肥料なんかを購入し、土作りを開始!
これが

こうなり

こうなる。
石灰を撒いたからしばらくほっとくことになる。
これから不定期にブログ更新予定。
お楽しみに!