バンディットのある生活8 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

本日も晴天なり。いやぁーおさぼりですな。色々なとこにライドしてんだけど、ブログまでUPすんのを忘れたり、はたまた疲れて寝てしまったり😅結局UPしてない事実は変わらない訳で💦忘れないうちに本日はって前置きが長いな。
今日は早々に洗濯物を干し、霧が晴れるのを待っておりました。いざ、お日様が出ると「まだ気温も低いし、もう少しいいか?」なんて思っちゃって、気がつけばもう10時。車庫からバンディットを出し、暖気開始!意外と調子いい!すぐにアイドリングも落ち着き、乗り手の方の暖気が必要だったかも?そして・・・ライド出発!いつもの某峠をひた走る。今日は交通量も少なく、気持ち良くかつ、快適にライド出来てるなんて思いながら行きつけのカフェへ。今日は気分的に 酸味は少なくコクはある コーヒーが飲みたかったのでブラジルコーヒーを注文。雑誌を読みながら過ごす。ライドで冷えたのかいつもはしないおかわりをする。癖のないコーヒーだったからかな?と今は感じた。カフェのママが「今日もバイクで走ってきたんですか?」なんて聞くもんだから、天気がいいと乗りたくなるんです。なんて言ってみたり。そんなこんなで帰宅する時間となり、また峠をひた走り自宅へ。この冷え込みだともう少しでライド出来なくなるのかなぁ。天気がいい休みは妻に話して少ない時間でもライドを楽しもうと思った1日でした。今日はこの辺でアデュー!