久々ブログ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。

気が付いたら1カ月近くブログを放置していました・・・あせる


この間、義実家の地区のお祭りがあったり、鼻風邪だけど息子がかかったり、電車のイベントに行ったり・・・と色々ありました。


昨日は義実家に息子を半日お願いして、友人とお茶しに行きました。


子供を預けて友人とお出かけっていうのが、子供が産まれて以来初かもしれませんビックリマーク


4時間くらいですが、子供がいたら入れない感じのカフェでお茶して、近況報告や趣味の話して・・・


本当いい気分転換になりましたドキドキ


息子はというと、元気いっぱい遊び回り楽しく過ごせたようです。


じいちゃんばあちゃんはものすごくお疲れで、ちょっと申し訳なかったけどガーン


そういえば!

おかいつの収録、当選しました~音譜


まだ収録日は先だけど、楽しみ、そしてドキドキです。