お祭り三昧 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


先週くらいから近隣のお祭りやイベントが重なり、連日お祭りに参加しております。


今日は午前中はこちらのイベントへ。










ケバブやキョフテ、トルコアイスといったトルコ料理を味わいましたラブラブ


またトルコ旅行行きたいなぁ・・・・。


旅行中は知らなかったけど、既にその時息子はお腹の中にいたので息子も一緒に旅行しました。


といっても初期も初期なので実際は何も聞こえないし、覚えている訳はないと思うのですが汗


もう少し息子が大きくなったらまた家族で行きたいです。




夜は盆踊り。





息子がチョイスした甚平。


本人結構気に入っていて、寝る時も着ると言い出し、着る時もありますあせる





威圧感・・・・!





息子より大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりで激しい遊び方に圧倒されつつも、本人なりに楽しめたようです。





さすがに今日は疲れました・・・・。