今更ながら・・・ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


ゴールデンウィークの思い出。


なんだかんだと忙しくてなかなか書けなかったので汗


自分用の記録ということで。



先ずは私の実家へ帰省してきました。


あれこれ用事を済ませたあと、車で出発車


混雑もなく、スムーズ。息子もぐずることなく、到着まで眠っていました。


私の実家の隣町にある温泉にこの日は泊まりました。


この宿、子供が産まれる前、というか結婚する前から私と夫とで泊まりたいねと言っていた所。


実に7年越しにその希望が叶いましたラブラブ


テレビもなく(※有料で見る事はできるけど)、山の中の静かな所で、温泉も料理も最高でした。


息子も一時、どこへ泊まっても「帰りたい」とべそべそしてしまう時期があり、


宿に泊まるのは半年くらいぶりなのでどうかなと不安でしたダウン

ご飯の時に「これ食べたら帰るの?」と言い出し、キター(((( ;°Д°))))となったのですが、
ここでお泊まりだよと言い聞かせたら、納得したようで特にぐずることなく、寝てくれました。