昨日の話 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


昨日は寒いし、支援センターへ行こうと息子に言い、息子も了承していたのですが・・・。


準備して、玄関を出たとたん、「公園がいい」


( ̄□ ̄;)


おいおいとなりながら説得するも、公園!で一歩も引かなかったので渋々公園へ。



支援センターの中は暖房で暖かいので、いつもよりはちょっと薄着だった私・・・。


公園の砂場で寒さに震えながら、座り込んでいましたダウン


そして砂場で遊びだした息子の一言。


「寒くて(手が)痛い~」

だ、だから支援センターで遊ぼうって言ったじゃんガーン


まぁ文句を言っても仕方がないので、少し日当たりがいい所で遊びました。



DECOPIC_2015-02-10_20.10.59


久々三輪車。


以前はペダルに足を置くのを断固拒否していましたが、普通におけるようになった模様。


自分で漕ぐのは嫌みたいですがあせる


DECOPIC_2015-02-10_20.14.14