ちょっとしたお小遣い稼ぎ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


只今期間限定(のはず)で専業主婦中。



息子も2年保育と相成ったので、今年も専業継続・・・あせる


本当は働いたほうがいいんだけど。


そんなに余裕がある生活ではないし、やはりこれから子供にはどんどんお金がかかる訳だし。


老後もね。子供にはなるべく迷惑かけたくないしょぼん


資格というか、手に職でもあればまた少しは違うんだろうけど。


はぁ~~ダウン


とりあえず空いた時間でほんのちょびっとお小遣い稼ぎ。


マクロミルへ登録


これ結構長くやっています。


アンケートの数も多いので月に500円から1000円換金してます。


ほーんとうに微々たるものですが。


でもちりも積もればなんとやらです。


ちなみに去年は合計9000円でした汗


ただ結構アンケートサボっていた時期が多かったので、本当はもっと稼げてたのかな。


今年はもうちょっとまじめにやろうw