爆睡中。 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


思い切り外遊びした日より、あまりしなかった日のほうがよく昼寝するのは何なんでしょう

まさに今日の息子がそれ。

近所の植物園に行ったのですが、何故かもう入口で怯えて泣いてほとんど見ないまま帰ってきました。

帰宅してお昼食べて、まぁじゃあ遊び足りないだろうし、ちょっと公園でも行こうかと思ったのですが、そのままお昼寝突入。

今現在も爆睡中です

かれこれ2時間ほど。

そろそろ起こさないと夜に響く。

しかし母としてはめったにないリラックスタイム

最近テレビが怖いようで、何を付けても怯えて泣きながら怒ります。

いないいないばぁとかEテレ系も無理。

そして電車のDVDを付ける事を要求されます