クリスマスプレゼント。 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。

5631 おえかきボード【クレジットOK!セール】ローヤル マグネット
¥1,353
楽天


息子へのクリスマスプレゼント。

ペンやスタンプでぐちゃぐちゃ~と書いたり、消したりして息子なりに楽しんでいます

おじいちゃんおばあちゃんからはレゴをプレゼントしてもらいました

25日の朝に、サンタさんからプレゼント届いたよって渡したのですが、すごく嬉しそうにしていていました


そして・・・。


私は昨日で34歳になりました

33なのか34なのか本気で分からなくなり、ネットで検索してしまいましたw

昨日は息子のイヤイヤ?癇癪?が大爆発で、朝から些細な事で怒る、泣く、だったり。

見知らぬお婆さんに見当違い、根拠のないな説教を受けたり。

結構散々な一日だったのですが

かなりイライラしてしまいました