お休み前のひととき | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



息子が寝たので、晩酌タイム~♪

といってもまだ卒乳していないので、のんある気分ですがw

おつまみはカマンベールチーズと、ドライいちじく。ウマウマ。

今日は区のイベントに行って来ました~。

すごい人、人でゆっくり見たり買ったりはできなかった。

そんな中、息子にこれを購入。



車輪付きのビニール風船?に、紐がついていて犬の散歩みたいにコトコト引っ張るやつ。

電車や動物などいろいろあったけど、息子が選んだのはドクターイエロー。

家に帰ってきて、ずっと引っ張って遊んでます。