電車でお出かけ | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


今日は息子と2人、電車に乗ってベビー用品店へ。


秋服や散髪用のはさみなど購入しました。


買い物終わりに、ゲームコーナーで少し遊ぶ。


ちゃんと掴まっていられるか心配で、私もグルグル回ってましたw

このあと、見知らぬ男の子が乱入w

メロンパンナちゃんに乗り込みましたw

かわいかった(*´∀`)アハハン♪




息子は終始ローテンション。

まぁ眠かったみたいですw

帰りの電車の中ではスヤスヤでした。

あまり電車に乗って遠出をしないので、ドキドキでした。

まぁ遠出といっても片道20分くらいなんですが(´エ`;)