2020東京五輪 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


都民として嬉しい限りですヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


色々問題はあるかと思いますが、これがきっかけでいい方向にいくと良いですね。


7年後かぁ~。息子は小学生。一緒に観戦できるといいなぁ。

そして私は40・・・。40代の自分が想像できないww

基本的に何も変わってないというか、まるで成長してなさそうだw



今日は私の体調があまり良くなかったので、夕飯の買い物行って、電車見て・・・くらいでした。

それでも息子は楽しそうだったので何よりですが(´。・д人)ゴメンヨゥ…

やらなくてはならないことが山積みで、少々パニくってます。

来月はプチ旅行があるので、それを糧に頑張りたいと思います。