お買いもの。 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


今日はアカホンへ行ってきました。

いつ行っても滾りますねwベビー用品店は。

色々ありすぎて、見てるだけで楽しい((・´∀`・))ンフッ♪

息子もそうみたいで、終始動き回ってました。

お決まりのトミカコーナーであれこれ手に取っていたら、息子よりちょっと上の男の子がいて

その子のママさんに 「大変ですよね~」と声を掛けられましたw

男の子ってみんなこうなのかしらw


今日は息子のもの、というよりママのものを中心にお買いもの。


カフェインレスコーヒー。

美味しそうだったので♪

いつもはタンポポコーヒーだったりを飲んでいます。

まだまだ授乳中なので(-∀-`; )

あとは母乳パットだったり。





帰ってきて息子は爆睡してますw

疲れたのかな。

時折、ぐずったような声を出すも布団から転がり落ちて、床をゴロンゴロン移動しながら寝続けていますw