洗濯機の悩み | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



日没ジャーミー。



洗濯機が臭い。

例えるなら、イカのような。

ドラム式で、月1で洗濯層クリーナーで掃除をしている。

臭いに気づいたのはここ1週間くらい。

洗濯ものには臭いがついてない、よう。

ぐぐると、結構同じような人がいる。

うーん。

ドラム式、最初はいいなと思ったけど、なかなか不便というか、使い勝手が悪いというか。

洗濯ものを取り出す時に、腰を曲げなくて済むからその点はいいかなと思う。

でも乾燥はあんまり使用しないし、というか乾かないし。

次に購入することがあるなら全自動かな。