2月
どこに行きましたか??





我が家編♪







CAFE GHOST

南宮崎駅前のおしゃれなカフェ

夜遅くまで開いているので

ふらっと寄っちゃう。















ほのかの湯

〜宮崎空港店〜


宮崎市での家族風呂といえば!

ここでしょう♪

新しくできた新店舗のここは

とても広くて家族3人ゆっくりと

過ごせました♪











器と暮らしの道具

OLIOLI

Instagramを見て

どうしても欲しい花瓶があったので

行きました♪

場所は

日向市原町4丁目














おおまえ布店

〜日向市店〜

日向市原町4丁目上の雑貨屋さんの

すぐそばにあります!!

ちょうどやってみたいことがあったので

家のそばでいい場所みっけ♪












とっとの

パンやさん

日向市財光寺にある

パン屋さん

明るいおばちゃんが対応してくれて

楽しくお買い物できました♪

パンはふわふわ甘めのパン♪





あれ?まとめて見たら
2月は割とお出かけしてないかも笑笑

3月がめちゃめちゃお出かけしたから
前編・後編とやっちゃいそう笑笑

宮崎県でも
まだまだ行ったことないところ
たくさんあるので
県内でも充実だなぁ♪

そして、
3月後半は
いよいよ結婚記念日旅行!!

さてさて
どこに行くでしょう🏃‍♀️✨











効果出てます♪

背筋がピンっとなったね♪って

言われます✨

またいつか結果投稿しますね✨

⬇︎










これでお絵描きを

心配しながら見なくていい♪

食べても安心!











猫様専用



俺のことかにゃ…