猫のために‥




こんばんわ。小次郎くんです。

8歳になりました‥もうすぐ9歳かも

実は誕生日が不明なんです。


野良猫として保護してから

貰い手を探してたのですが‥

どんどん可愛くなっちゃって

そのまま一緒に暮らす様になり

なので大体、

2014年9月らへんなのです。


なので9月で9才かも




娘ちゃんとべったりというより

娘ちゃんが小次郎くんのこと大好きで

朝起きて1番に探すのが小次郎くん


いつでもお家では一緒です💕


そんな小次郎くんに

買ってよかった!!!

もう一個買いたい!!

周りに勧めたい!!

と思うもの‥

キャットタワー




これがほんとによくて

まず買うにあたって私たちが決めた条件

①家の雰囲気に合わせたい

②家の物にいたずらしないように爪研ぎ付き

③娘ちゃんが遊ばないシンプルな物

④小次郎くんが気にいる物


まずは

①家の雰囲気に合わせたい

これはきっといろんな方が思い浮かべるのではないでしょうか??

せっかく、新しいお家に来たのに

色が濃すぎてキャットタワーが変に目立ってしまったり、部屋のインテリアを綺麗にしたいのに、せっかくのタワーが邪魔にならないものをと考えました。

木目が中心の内装でインテリアも木・ベージュ・茶色で揃えたのでこれはちょーーーベスト💕




②家の物にいたずらしないように爪研ぎ


これは柱全部が爪研ぎ!

好きなところで爪研ぎ!

登ったりするときも爪研ぎ!




③娘ちゃんが遊ばないシンプルな物


この高さは娘ちゃんも

届きません!

逆に上に登っていく小次郎くんを目で追いかけて

笑ったりして

私たちも安心して見ています♪




④小次郎くんが気にいる物


写真の通りです。笑笑






この商品がなんと

2月26日24時まで

SALE中:限定価格☆

このクリアボウルベット付きでこの価格なら

前に買う時に欲しかった( ;  ; )


猫さんたちが

家族団欒の中心になる

このキャットタワー♪

ぜひ、検討してみて♪





    

​夫くん→短期間単身赴任有りのお仕事
私→専業主婦andルマーニ手伝い
娘ちゃん→1歳2ヶ月ハイハイ冒険家
猫くん→今日の主役✨




茶館Rumarni
毎週土曜日
Open14:00-Lo17:00

Instagram

最新投稿


イベント






​猫の日に間に合わず💦
内容は固まってたのに
なかなかかけずにいました。
はい。言い訳です💦

しかし、いいことがありました♪
昨日初めてのコメント📝を頂いたのです♪
ありがとうございます😭

半信半疑で始めたアメーバ‥
でも個人的に楽しくて
実は投稿にしたい内容とかを
こっそり、書き留めてます✨

ただ、なかなか書くことができずにいたこの頃‥
今日何気なく開いたら‥きゃっ💕

今日からまた気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います😁
新たな第一歩🐾をくれた方
ありがとうございます😊💕

今日もご覧いただき
ありがとうございます✨
コメント📝、いいね👍、フォロー💕
よろしくお願いします🥺🤲

 
サムネイル