こんにちは~


 


 


 


数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート


 


 


 


バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ


 


 


 


 


昨日は感電のショックで疲れていたのかいつもより3時間ちかく早めに眠りにつきました


 


 


 


朝起きたら心臓の違和感もなくなって一安心ニコニコ


 


 


 


 


昨日お料理中に感電してしまったので、その後修理とかやって食べたのはランチとしてです


 


 


 


 


お買い物にいけてなくて野菜が少ないですが・・・


 


 


〇手羽元を揚げてタレにつけたもの


〇もやしと人参の炒め物


〇アヒルのゆで卵


〇根野菜のお味噌汁


 


 


 



 


 


 


私の感電後、夫が料理はいいから横になってと言っていたのですが、その後、夫も感電してしまいました


 


 


それでまた修理後途中だった料理をしてみんなでランチしましたよ


 


 


 


また、あとで感電その後について書きますね~


 


 


 


 


いつもありがとうハート


 


 


最後まで読んでくれてありがとうハート


 


 


 


ランキングに参加しています


 


 


皆様の愛のクリックが励みになります


 


 


写真のバナーを押して頂けると嬉しいです音譜


 


 




にほんブログ村


 


どくしゃになってね!