バリ島 麻生クミさんのカレンダー | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

先日、バリ島雑貨ApaApaさんでお買い物をさせていただき、
注文した商品が届きました♪

 

 

バリ島ウブドのカードに素敵なメッセージと一緒に届いたのは

プルメリアのスポンジフラワー。

 

こちらをバリ島雑貨と一緒に飾ると、一気にバリ島の雰囲気になります♪

 

そして注文した商品と一緒に、お年賀でアメッドのお塩まで!!

 

先日blogでバリ島のお塩が最後の一瓶になってしまった記事を書いたばかり…。

とても嬉しいです♪


お目当ては、バリ島ウブド在住でバティックを制作されている麻生クミさんのカレンダーでした。

いつか工房を訪れて、実際に作品を見させていただき購入したいなぁと思っています。

 


私、9月生まれなのですが…
どなたかのサイトで見て素敵だなと思っていた作品が9月のカレンダーのデザインに!

 

とても嬉しい偶然で一気にテンションが上がってしまいました♪


とりあえず、バリ島インテリアコーナーの一部にこのような感じで置いてみました。


とても美しいカレンダーで、毎月めくるのが楽しみです♪

 

カレンダーとしての役割が終わったら、カレンダー部分を切り取り、
額に入れて飾りたいと思っています ニコニコ

 

ApaApaさん、素敵な商品をどうもありがとうございました クローバー

 

 


ApaApaさんのblogはこちら

 

 

 

バリ島雑貨ApaApaさんのサイトはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村