ジャカルタ プルマンジャカルタセントラルパークホテル お部屋 | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

インドネシア ジャカルタ インドネシア 旗
 
宿泊先はプルマンジャカルタセントラルパークホテル → 

なかなか個性的なホテルです。

 

部屋のインテリアも間取りが個性的でした目

 

カテゴリーはデラックス。

ツインベッドリクエストです。

 

壁材が変化にとんでいる分、デスク、ベッドはシンプル。

 

ベティちゃんが壁にいましたよ ハート

 

 

面白かったのは、部屋の中央にシャワーブースがあり、

 

 

洗面、トイレが扉の閉め方により洗面所が通路になったり、個室になったり・・・と

工夫がされていてました目

 

アメニティもひと通り揃ってます。

無料のお水も2本。

 

 

しかし・・・シャワーブースがガラスで、ベッドサイドから見える・・・えっ

 

家族で利用の場合は良いですが、友達との利用の場合、少し嫌かな・・・と思いました。

 

 

窓からの眺めは、ジャカルタらしい高層マンション群。

 


全体的には、綺麗で、水廻りの不具合などもなく、
ちょっと変わった空間で過ごせて、非日常を味わえ良かったです ニコニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村