ジャカルタ プルマンジャカルタセントラルパークホテルに宿泊 | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

インドネシア ジャカルタ インドネシア 旗

 

プルマンジャカルタセントラルパークホテルに宿泊しました。

 

空港までの渋滞が気になったので、

中心地より少し外れた立地で空港まで車で30分ほどです タクシー

 

ジャカルタ市内でも中々の広さを誇るショッピングモール、セントラルパークモールに隣接しているので、


 
買い物や食事にはとても便利な立地でした♪

 

事前にチェックしていた情報で、なかなかシュールなインテリアが気になっていたホテルですが・・・

 

実際、ロビーからして、かなりモダン。

 

 

そして、あちらこちらにある、シュールなオブジェ。

 

見ていて楽しかったのですが、正直、好みではありません・・・苦笑

 

しかし、面白かったので、その一部を紹介しますね。

 

 

やはり一番のメインは、リンゴを頭に乗せて縄跳びしているビキニ姿の女の子・・・笑

 

どのような仕組みで、支えているのか気になります・・・。

 

部屋も個性的でしたよ。

お部屋の様子はまた記したいと思います ニコニコ

 
 
「PULLMAN JAKARTA CENTRAL PARK HOTEL」
Podomoro City, Jl. Let. Jend. S. Parman Kav. 28, Jakarta 11470, Indonesia

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村