ジャカルタ PARADISE DYNASTY でランチ | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

インドネシア ジャカルタ インドネシア 旗

 

日本では銀座に出店している 八色小籠包が有名な

シンガポールのお店「PARADISE DYNASTY」

 

八色小籠包が食べてみたくて、ランチに行ってみました 走る人

 

ホテル → 

に隣接のセントラルモール内で。

 

あまりお腹が空いていなかったので、

2人で八色小籠包と、その日のランチセットをシェアしました。

 

ランチセットは、トリュフ小籠包、チャーハン、肉まん?、ドリンクがセット

でRp.50,000!(この時のレートで約¥380!目

 

 

銀座では・・・あり得ないですよね?笑

 

お目当ての八色小籠包は、好みが分かれる味が多かったです  笑

 

アツアツで提供されなかったのも、たまたまだったのか?残念でした・・・・

 

チャーハン、肉まんは美味しかったです グッド!

 

話のタネにはいいですね ニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村