皆さんこんにちは![]()
今日もこちらにお越し頂いてありがとうございます![]()
愛を込めてお届けしております![]()
ガンで苦しい思いをしている方が少しでも楽になれますように…
今日のお話は、、、
【手かざし療法、見えない力をあなどるな‼️】
です。
これは姉がもう死ぬ1ヶ月前くらいのことでしょうか。
肺転移による姉の呼吸が苦しくなってる終末期の頃、私は姉宅のご飯を作り終え、姉が座る椅子の横に座り、話をしてました。
話すのもやっとな姉でしたので、あまり無理はさせず、うつ伏せる姉の横で私は姉の背中に手を当てて、天使の本で学んだように、癒しの大天使ラファエルを呼び、私の脳内でラファエルの姿を想像し、姉の呼吸の苦しみを癒してくれるよう祈りながら、背中をさすっていました。
現実主義だった私が、気づきを得てこんなふうに目醒めたのも、姉や友人の死のお陰だと思っております。
色んな見えない存在の者を信じる事ができるようになりました。
何年か前にものすごい不思議な見えない者の経験をしているというのもありますが、、、(それはまた後日お話できたらと思います)
私は特別にハッキリと見える訳ではありませんが、なんとなく勝手な思い込みで感じる事は多々あり、天使の存在に出会ったのは本当に姉の病気以降です。
まずは信じる事がいちばんです。
話を戻しますが、背中をさすっていると姉は呼吸が楽になると言いました。
姉もとても不思議だったようで、タンが詰まっているような場所に、ピンポイントでちょうど私の手がそこの部分をさすっており、「どうしてそこだってわかるの⁇」と私に聞き、姉は「タンが切れるように楽になる」と言って、じっと呼吸を整えていました。私も30分程無言で背中をさすっており、本当にその瞬間だけでも姉の呼吸が穏やかになっているのがわかりました。
それから2、3日は姉のところに行っては背中をさすっていましたが、それはいよいよ姉が悪くなると同時に終わりました。それどころではなくなる状況になったからです。
もっと早くにこれをしてあげていたら、、、
と思いました。
ガンを治す事はできないけど、癒す事はできた…
もう少し早く気づけば良かった…と。
その時の私は全集中で天使を想像しながら本当に心から祈る思いで姉が楽になるようにさすっていましたので、【愛の力】とはこの事だ、【祈りの力】とはまさにこれだ、と実感しました。
信じる事の力は絶大です。
実は何ヶ月か前にも、寝る前に姉の病気が少しでも癒されるよう、天使のワークをした事がありました。
その次の日、姉のところを訪れると、いつになく元気な姉が外にいて、「天気もいいし、なんか今日は体調が良くて」と言って、外に出て軽く体操をしていました。
もちろん信じているから天使のワークをしているのですが、まさかそんなすぐに分かりやすく出るものだとは思ってもなく、天使はいる!と思った出来事のひとつでした。
それから今でも頻繁に天使に些細なお願いをしてますが、本当によく叶えてもらっています。
有難い存在です。
姉はその時私に「あんた、そういう仕事できるよ。向いてるんじゃない?」と言っていました。
持ち上げたりお世辞をいう姉ではありませんでしたので、嬉しかったのを良く覚えています。
人の役に立つ事がしたいと思っていたので、色々と考えるきっかけにもなりました。
【手当て】するとは手を当てると書きますね。
まさにその通りなんですね。
外国には【手かざし治療】なる物があるそうです。医療行為として認められている国もあるとか。
これらは全ては【愛】であり、【信じる事】であり、【祈り】の「エネルギー」=「気」なんですね。
ですので、ぜひ皆さんも大切なご家族の為、大切な人の為に本当の愛の力で、信じて【手当て】してあげてください。
治すことまではできないと思いますが、きっと癒す事はできるはず。
【見えない力】をあなどってはいけません。
世の中には見えないものは沢山あります。
重力だって引力だって、磁力だって電波だって見えませんよね。
学校で学んだものは例え目に見えなくてもみなさん信じますね。
目に見えないものにも愛を注げるのは本当の優しさです。
地球愛、人類愛、みなさんも愛の力で人生を楽しく乗り切っていきましょう!
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました![]()