家からお店への移動に苦労するようになるなんて

 

もうちょっと先の事だと思ってたら

 

もうすっかり老犬なラムショックあせるあせる

 

 

 

今、移動に重宝してるのが抱っこ紐!

https://ameblo.jp/rum888/entry-12532766343.html

 

 

 

この記事書いた後、3週間ぐらい腰痛出てしまって

 

筋トレも何も出来なくなって

 

結局何もしないまま抱っこするようになってしまったけどおーっ!あせる

 

やっぱり用意しといて良かった!

 

これが無かったら私はラム抱えて階段上がれません

 

 

 

ただコレ装着に手間取って

 

毎朝ガゥガゥとバトルするようなのよー笑い泣き

 

もー虐待してると思われるよ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

それと車に乗る時も

 

ズッコケる事が増えて

 

乗るのを嫌がるようになったので

 

先日、スロープ買いました上差し

お値段ピンキリで迷って

 

使えないかもしれないし・・・と思って安いやつを選んだけど

 

十分使えますOK

 

 

この上歩くのはまだ嫌がって

 

何度かリードで誘導するようなので練習中です

 

ただ、隣に車が停まってると横からは使えないから

 

後ろから乗せるようになるかなうーん

 

あと雨の日はちょっと使ってらんないねーうーんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、タイタンビカスハイビスカスが次々咲いてます音譜

 

手のひらラムがお伝えしますニコニコ

毎朝楽しみです照れ