また今日も30℃超えのラム地方ゲロー

 

ワタシの通勤途中には

 

曼珠紗華とサルスベリとツツジが咲いてますわよえー

 

今って何月だっけ!?えー

 

 

 

 

そんなまだまだ暑い中

 

昨日のお散歩は水上公園

 

結構頑張って歩いて

 

調子良さそうなラムでしたが・・・

 

 

 

 

おうちに帰ってご飯食べて

 

さあ、今日は階段上がれるかな?

 

 

 

 

ダメでした~ぼけーあせる

 

 

 

 

おとぅと何度も頑張ったけど

 

上がれないので・・・

 

おとぅいるし抱っこ紐の練習するチャンスイヒと思って

 

またトライしました筋肉

 

おとぅがやるのは簡単だけど

 

問題はワタシ1人の時だから。

 

 

買ったのはコレ↓です

他のに比べて値段が安かったのでコレにしました

 

使えるか分からなかったし。

 

 

 

おとぅに後ろにいてもらって~

 

さあやるぞ!

 

 

 

 

2度目なのでラムもちょっと慣れたのか、

 

おとなしくしててくれたのでOK

 

背中を壁に着けて1段1段ゆっくりと・・・

 

 

 

出来たーーー!!爆  笑チョキ

 

 

 

抱っこして階段上がれたよーーー爆  笑拍手

 

今度動画撮ってお見せするわねっ!

 

 

 

 

これでもう何度か練習しとけば

 

お店の階段上れなくなっても大丈夫だわ照れ

 

そうね~ちょっと苦しそうだよねあせる

 

でもこれで一安心照れ

 

 

 

 

 

 

一晩寝て起きると

 

あらら・・・腰が・・・肩が・・・滝汗

 

いつもとは違う痛さあせる

 

これは・・・

 

筋肉痛だわーーー笑い泣き

 

1回抱っこして2階に上がっただけで筋肉痛とはあせる

 

 

今日から筋トレ再開します笑い泣き