IVEのワールドツアー 東京ドーム編 | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

昨秋、初めて娘と一緒に行ったIVEのライブカラオケ

※韓国のアイドルグループです。


本日、東京ドーム公演初日!ということで、

娘とともに行ってきまーすびっくりマーク




前回はKアリーナのかなり上の方の席で、

歌い踊る彼女たちは豆粒サイズ爆笑


東京ドーム公演があると知ったとき、

働く母ちゃん、お金にものをいわせて迷わずVIP席を申込みました。



VIP席のことは夫には言ってません 笑 

もし言ったら娘を甘やかしすぎ〜と言われそうだし、そもそもわたしのお金だしウインク


娘のために少しでも良い席で見せてあげたい

というのが1番の理由ですが、

母も近くでIVEを見たいハートというのが本音ですラブラブ


そして本番に備え、昨日からApple Musicで曲を復習しています耳


明らかにファン層の年齢あげちゃってますけど、

母目線で応援してきます飛び出すハート


韓国旅行前に、韓国気分を感じてきます🇰🇷


ではでは〜パー