今日から意識を変える | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

決意表明
右矢印小顔になる!
右矢印体重7キロ絶対痩せる!


痩せなければ!!!!と思ったことが。

友人と飲みに出かけて店員さんに写メを撮ってもらったら
私だけ全体的にデカかった!!!!!!!!驚き魂が抜ける昇天

友人達よりも手前にいること、
カメラの機能(端っこが伸びちゃうこと)、
それらを考慮してもやっぱりデカい!!!!!!!!

もう驚愕すぎて失神寸前〜
気付くことができて良かったと思う。。

前々から過去の自分比でやばいのはわかっていたけど、スリムな友人と並んだ時のやばさ、半端ないよーオエーオエー


わたしは基本的に楽観的すぎて、以前より体重が増えていても自分のことを太ってはいないと思っていて、はっきり言って危機感がなかったもやもや
このままだと見た目やばいオバさんまっしぐら
これを食い止める炎炎炎炎

チョコザップ…?
忙しいことを理由に全然行ってなかった。
改めて通いなおす。。

仕事は忙しい。ストレスは溜まる。
だから太る自分への言い訳がたくさん言えるのだ。
こんなんだからいけないのだ。


電球電球

スリムかつオシャレな友人達と、場所が新橋ということで、ザ・居酒屋!なお店に行ってきた。

飲み放題開始早々、どんどん食事が運ばれてきて、
テーブルがお料理だらけ。
美味しかったけど、全然食べきれなかったアセアセ

次はコースはやめとこうっていう話になったグッ





しばらくは子育て記事よりもダイエット記事が優先されそう。


Amebaさんにはダイエットジャンルがあるのかな?

みてみよー