久しぶりのアウトレット | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんにちは!

仕事はやっと期末おさめました‼️

異動の方とはお別れえーん


来期体制のために席替えも完了。

会社はフリーアドレス化が進んでいるものの、私の部署は、業務内容からフリーアドレスにはしていないので、期の節目で席替えが発生します。

新しい席に慣れるまで、しばらくかかりそうですね。


電球


今日は久しぶりに木更津のアウトレットまでお出かけしてきましたリムジン後ろリムジン前



チューリップ買ったものチューリップ

ティファール、

クロックス(息子用)、

アローズで洋服、

娘の欲しいもの色々、

西川のムアツマットレス(夫用)、

夫のもの色々



マットレスは一般の店舗と値段が変わらないので、わざわざ木更津で買う必要はない気がしましたが、、、

1日の3分の1の時間を過ごすベッド環境は大事なのでね、夫の希望で整えることにしましたふとん1ふとん3

このマットレスは20年持つみたいで電球

そう考えると高くはないですね。

眠りの質が高まりますように。


お買い物といえば、

私は来週にオンワードのファミリーセールに参加予定なので、ここで春夏用の服を揃えたいなとキラキラ


明日は桜を見に行こうと思います🌸


みなさま、2023年度お疲れさまでしたグー