性格診断/飲み会 | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんにちは!

最近仕事が忙しいです。


私の記事は自分の日記なので内容がしょうもないものなのですが、

それでも記事を書くとなるとなんだかんだ時間はかかり、

ジムも始めたことだし勉強もしないといけないしで、

最近はデジタルデトックスを意識してやっています📱🆖


自分で書くのは少々控えていますが、

ブロ友さんの記事は楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

調子良くて申し訳ないです昇天


電球


で、ブロ友さんの記事をみて、私も性格診断してみました〜



うーん、わたしは全く芸術的ではないが!

それよりも実はわたし、個性強いのでしょうかね?

自覚してないだけ…?


個人的には保守的かつ比較的常識をもって生きているつもりなのですが、常識が『嫌い』にはいっています。。


人物に例えると、千利休🍵

ほー、やはり、独特なんですね?


ご興味がありましたらみなさんもぜひやってみてください飛び出すハート



電球


年明けから毎週飲み会が入っていて生ビール

昨日も会社の同僚と飲み会でした。

母、お疲れです。

子供が生まれてからは飲み会はほぼ皆無でしたが、コロナ後、今期はいきなりお誘いが増えましたねー。特に会社の人との飲みが増えました生ビール

みんな色々我慢していたのかな?


飲みの場に呼んでいただけることはありがたい。

不在の時に家事をしてくれる夫にも感謝。


ただ、会社の飲み会はどうしても上司への愚痴話が多くなりがちで、正直疲れることも。

立場が違えば、話す内容にも色々制限があり。


難しいですね〜。楽しく飲みたいわ


魚金で先輩とサシ飲みしたり。

総本店やっと行けた!



素敵女子と銀座でワインを飲んだり赤ワイン

こちら、素敵なお店だった赤ワイン白ワイン



弁当は、娘は相変わらず買い弁拒否なので、毎日作ってます〜


土日の関東はお天気が悪いようなので、choco ZAPに両日とも行ってトレーニングに励みます💪💪


ではでは、みなさまが今日も元気に過ごせますように{emoji:615_char4.png.ニコニコ}