chocoZAPに加入 | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

おはようございます


全くその気はなかったのに、

勢いでchocoZAPに加入することになりました!

そして早速昨日デビューしました足足


というのも、いつのまにか夫がchocoZAPの会員になっていたのです。

毎朝ウォーキング&ランニングしているそうです。


夫からは、筋力が減らないように私も少しはウォーキングでもしたら、と言われていましたが、

忙しいことを理由に運動らしいことをしない生活が続き、、


このままだと将来にわたり健康でいられるのか不安だと思われたのでしょうか、

5〜10分間だけでもトレーニングしたら効果が出るからやりなよ、家から徒歩3分で激近だし。

と半ば強制的に加入させられましたダッシュ


で、昨日夫に連れられて初めて行きましたが、

本当にちょこっとトレーニングするのに良さそうですね。

着替える場所も一応ありますが、普通の洋服のままマシンに乗れます。

ちょこっとなので、汗をかくほどのトレーニングではなく。

なんかいい感じ?

面倒くさがりやの私に合ってるかも?



2024年はダイエットと体力づくりを継続目標の1つにしているので、まずは3ヶ月頑張ってみますグー


ではでは、今日も1日健やかに過ごせますようにグーキラキラ