英検3級一次 | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんばんは!


英検の結果が出ていますねウインク


我が家の娘も英検3級を受験、無事に一次合格しましたニコニコ



リーディング、リスニング、よく頑張りました!

ライティングは少し課題が残りました。


何はともあれ、めでたい飛び出すハート

早速ニ次の対策をしなければキョロキョロということで、おススメいただいた問題集をポチしましたルンルン


面接ドキドキしそうですが、うまくいきますように❗️

そして、会場が近くでありますように(切実)驚き


電球


帰りに本屋さんで二月の勝者新刊をゲット。

1番に読みたいニコニコ


最新刊!