Rumのブログ-20090817072638.jpg
熊本のインターで買える有名メロンパンラブラブ
外カリカリ中ふわふわ~にひひ

てかメロンパンってメロン味しないよね!!

メロンの網目を表面につけただけビックリマーク

そもそもなんでメロンに似せようとしたんだろはてなマーク

謎~ DASH!


Rumのブログ-20090816201220.jpg


長崎のおみやげ!!


ちゃんぽん(具材入り)ですドキドキ

箱の裏に作り方が載ってて、

キャベツとたまねぎを炒めたものを追加すると

もっと美味しくなると書いていたので追加しました音譜


すごい美味しかったにひひ


麺太くてスープを吸ってくれて、

食べ応えもバッチリ!!


2食いりだったのであと1食はどうしよっかなラブラブフフフ


てか完全なる食べログになりつつあるこのブログ。

どうしましょ。笑

Rumのブログ-20090817180856.jpg


MP3プレーヤーのイヤホンがだいぶ前に壊れてしまっていたので

新調いたしましたっドキドキ


今のイヤホンっていろんなのがあるにひひ

このキュービックジルコニアのキラキラにやられましたっラブラブ


てかいい年こいてこんなかわいいもの買っちゃってまぁあせる

女の子はキラキラとピンクがいくつになっても好きだよねっビックリマーク

しょーーがないのっ!!