長崎のおみやげ![]()
ちゃんぽん(具材入り)です![]()
箱の裏に作り方が載ってて、
キャベツとたまねぎを炒めたものを追加すると
もっと美味しくなると書いていたので追加しました![]()
すごい美味しかった![]()
麺太くてスープを吸ってくれて、
食べ応えもバッチリ![]()
2食いりだったのであと1食はどうしよっかな
フフフ
てか完全なる食べログになりつつあるこのブログ。
どうしましょ。笑
MP3プレーヤーのイヤホンがだいぶ前に壊れてしまっていたので
新調いたしましたっ![]()
今のイヤホンっていろんなのがある![]()
このキュービックジルコニアのキラキラにやられましたっ![]()
てかいい年こいてこんなかわいいもの買っちゃってまぁ![]()
女の子はキラキラとピンクがいくつになっても好きだよねっ![]()
しょーーがないのっ
笑


