Rumのブログ-20090819073502.jpg


昨日の夜はスタバへ~チョキ


ドリンクはジャバチップフラペチーノ&キャラメルフラペチーノニコニコ


フードはクリームチーズ&ポピーシードパウンドケーキ&

レモンケーキをオーダー星


でも結局ドリンクしか飲まず。

フードはお持ち帰りあせる

今朝の朝ごはんにいただきました音譜


このパウンドケーキめちゃおいしいのよね音譜

最近スタバでよく頼みますにひひ


プチプチの触感とベイクドチーズケーキが入っちゃってるとこがイイアップ


うまうまでしたドキドキ

今日は異様にしゃっくりが出る日でした。。。!!


午前中に1回

午後に2回

ただいま、しゃっくりしてますあせる


しゃっくりを止めるにはひらめき電球

息をこれ以上無いというくらい吐き、

次にこれ以上無いというくらい吸い、

次にこれ以上無いというくらい止めるドンッ


コレに限りますチョキ


ネットで調べたんですが

いつもこの方法で止めております目




書きながらやってたら止まった音譜

Rumのブログ

先週あったトランスポーターを見て

絶対2も見ると決めていましたっ!!


そしてTVの前で待ち構えてましたっドキドキ


ジェイスン・ステイサム、めっちゃかっこいーわっラブラブ!

(ゴリマッチョはダメだと思ってたけど、

意外とイケルかもしれない。。。という自分に気づきました笑)


カーアクションとかありえなすぎだしっあせる

また車がかっこいいのーーあれ、なんて車なんだろ。。。はてなマーク


映画館で見たらすごい迫力でおもしろいんだろーな~ドキドキ

3、見に行きます!!