Rumのブログ-20090819225620.jpg


普段、化粧品は全てNOEVIRな私。


でも化粧水が切れそうだったので買っちゃいましたよあせる


いいにおいがします黄色い花

しっとりするかも。


400円しないくらいでしたひらめき電球

ちっさいサイズだから、旅行とかにいいかもヒヨコ


Rumのブログ-20090819225520.jpg


コスモスで購入チョキ

490円くらいでしたラブラブ!!目


今話題?のソフティモのスーパーアイメイク落とし!!


ベストコスメ大賞受賞だってアップ

試してみたくて&ちょうどアイメイク落としが切れてたので音譜

早速使ってみましたよにひひ



Rumのブログ-20090819230057.jpg

取れますね。

まぁまぁの出来ひらめき電球

30秒以上は置きました得意げ

あと、軽く動かしました。じゃないと取れませんあせる


これ、気をつけたいのはとろみがあるジェルだってこと。。

とろみがあるとコットンの上に乗せた時、コットンがすぐにしみこまないのダウン

他の化粧品にもいえると思うけどあせる


だからドバっと出すと危険叫び

あたしは床にこぼしましたよ汗


値段相応の感じでしたパー