コスモスで購入![]()
490円くらいでした
安![]()
![]()
今話題?のソフティモのスーパーアイメイク落とし![]()
ベストコスメ大賞受賞だって![]()
試してみたくて&ちょうどアイメイク落としが切れてたので![]()
早速使ってみましたよ![]()
取れますね。
まぁまぁの出来![]()
30秒以上は置きました![]()
あと、軽く動かしました。じゃないと取れません![]()
これ、気をつけたいのはとろみがあるジェルだってこと。。
とろみがあるとコットンの上に乗せた時、コットンがすぐにしみこまないの![]()
他の化粧品にもいえると思うけど![]()
だからドバっと出すと危険![]()
あたしは床にこぼしましたよ![]()
値段相応の感じでした![]()



