Rumのブログ-20090820081308.jpg


ファンデが残り少なくなってきたので…あせる

買ってみましたよニコニコ


美肌を叶えるフェイスパウダー!!


ファンデーションいらずなのです目

UV30付きにひひ


軽くはたくだけで結構しっかり付きますビックリマーク

なかなかいい仕事してくれます音譜


だってお昼にお直し要らないもの音譜

夜まで崩れませんでしたドキドキ

まぁ、冷房の中で仕事してるってのもあるとは思うけどあせる

日ごろから汗をかく仕事の人は、ちゃんとリキッドタイプじゃないとダメだと思うけど、

普通のOLなら大丈夫かと思いますひらめき電球


Rumのブログ-20090819225718.jpg


ムダ毛処理後のカサカサ・ひりひり対策に音譜

BODY DELI(ボディデリ) 保湿ローションを買いました星


ペースト洗浄料も最近買って、いいにおいだったからコスモス


これはジェルなので塗る時はスーっと伸びますラブラブ

しかも適度にしっとりするような気がラブラブ!

(そのために買ったんだけどね笑)


いい感じですドキドキ


ちなみに、ムダ毛処理してない時はこちらを体全体に塗っておりますラブラブ

O Boticario(オボチカリオ)のボディアクティブシリーズ

ハチミツとミルクのやつラブラブ


肌が弱いので自然派化粧品に弱い得意げ

夏場だから冬よりも乾燥は気にならないから、塗らなくてもいいんだけど、

それでも塗った時と塗らなかった時とは確実に違うような気がしますニコニコ


しかもこのシリーズ、タップリ入ってて気にせずタップリ使えるしにひひ

たしか2000円くらいだったような。


これからも愛用しますラブラブ


BODY DELIはどうかな!?

使い続けないと意味ないしひらめき電球また様子を見ましょ音譜

Rumのブログ-20090820075539.jpg


本日の朝ごはんはスタバのレモンケーキドキドキ


まわりががっちりあまーいレモンジャム?のようなものでコーティングされてます!!

結構かたいのビックリマーク


あまあま~だけど、ブラックコーヒーがよく合いますラブラブ

朝は糖分を取らないとねってことで。。。音譜

最近、朝にデザートを食べている自分得意げ


リッチドキドキ