ファンデが残り少なくなってきたので…![]()
買ってみましたよ![]()
美肌を叶えるフェイスパウダー![]()
ファンデーションいらずなのです![]()
UV30付き![]()
軽くはたくだけで結構しっかり付きます![]()
なかなかいい仕事してくれます![]()
だってお昼にお直し要らないもの![]()
夜まで崩れませんでした![]()
まぁ、冷房の中で仕事してるってのもあるとは思うけど![]()
日ごろから汗をかく仕事の人は、ちゃんとリキッドタイプじゃないとダメだと思うけど、
普通のOLなら大丈夫かと思います![]()
ファンデが残り少なくなってきたので…![]()
買ってみましたよ![]()
美肌を叶えるフェイスパウダー![]()
ファンデーションいらずなのです![]()
UV30付き![]()
軽くはたくだけで結構しっかり付きます![]()
なかなかいい仕事してくれます![]()
だってお昼にお直し要らないもの![]()
夜まで崩れませんでした![]()
まぁ、冷房の中で仕事してるってのもあるとは思うけど![]()
日ごろから汗をかく仕事の人は、ちゃんとリキッドタイプじゃないとダメだと思うけど、
普通のOLなら大丈夫かと思います![]()
ムダ毛処理後のカサカサ・ひりひり対策に![]()
BODY DELI(ボディデリ)
保湿ローションを買いました![]()
ペースト洗浄料も最近買って、いいにおいだったから![]()
これはジェルなので塗る時はスーっと伸びます![]()
しかも適度にしっとりするような気が![]()
(そのために買ったんだけどね笑)
いい感じです
ちなみに、ムダ毛処理してない時はこちらを体全体に塗っております![]()
O Boticario(オボチカリオ)のボディアクティブシリーズ
ハチミツとミルクのやつ![]()
肌が弱いので自然派化粧品に弱い![]()
夏場だから冬よりも乾燥は気にならないから、塗らなくてもいいんだけど、
それでも塗った時と塗らなかった時とは確実に違うような気がします![]()
しかもこのシリーズ、タップリ入ってて気にせずタップリ使えるし![]()
たしか2000円くらいだったような。
これからも愛用します![]()
BODY DELIはどうかな![]()
使い続けないと意味ないし
また様子を見ましょ![]()
本日の朝ごはんはスタバのレモンケーキ![]()
まわりががっちりあまーいレモンジャム?のようなものでコーティングされてます![]()
結構かたいの![]()
あまあま~だけど、ブラックコーヒーがよく合います![]()
朝は糖分を取らないとねってことで。。。![]()
最近、朝にデザートを食べている自分![]()
リッチ
笑