Rumのブログ-20090821204511.jpg


さーもん塩炙りドキドキ


炙ったのばっかり食べてるわ・・・あせる

だって好きなんだもんドキドキ


Rumのブログ-20090821203906.jpg

ひらめのえんがわとマグロの塩炙りドキドキドキドキ


寿司って幸せな食べ物よね・・・

一番好きな食べ物ですよ・・・ドキドキ


Rumのブログ-20090821202416.jpg


ドルフィンポート内のめっけもんに食べに行きました音譜

同期のHちゃんとドキドキ

写真はサーモン塩炙りとまぐろのクリームチーズ軍艦音譜


ああ 幸せドキドキドキドキドキドキ