日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
さーもん塩炙り
炙ったのばっかり食べてるわ・・・
だって好きなんだもん
ひらめのえんがわとマグロの塩炙り
寿司って幸せな食べ物よね・・・
一番好きな食べ物ですよ・・・
ドルフィンポート内のめっけもんに食べに行きました
同期のHちゃんと
写真はサーモン塩炙りとまぐろのクリームチーズ軍艦
ああ 幸せ