Rumのブログ-20090822113742.jpg



Rumのブログ-20090822113839.jpg

長崎おみやげ

かすてら好きーーー!!


きれいっすなぁ~

うまそっすなぁ~

たまらないっすなぁ~ラブラブ


ムフフ


かすてらってさーー卵と小麦粉と砂糖だけだよねビックリマーク

なんでこんなに上品な感じがするのかしらラブラブ!


下のザラメがじゃりじゃりするのも好きラブラブ


でもザラメって時間が経つと溶けてなくなっちゃうんだよねあせる

たくさんじゃなくていいからちょこっと残ってるくらいが好きドキドキ


これはちょうどよかったですドキドキ

Rumのブログ

買ってしまいましたラブラブ


DS Liteを購入したのに、ろくに使ってなくてもったいないなぁと話をしていたら

同期のHちゃんに勧められてにひひ


結構高いけど、何年も値段が落ちないので、飽きたら売ろうと思って購入得意げ


。。。


めっちゃ面白いんですけど!!


どうしよう・・・ハマったドキドキ


Rumのブログ-20090821220005.jpg

アイスショートエクストラソースキャラメルマキアートドキドキ


名前長~ビックリマーク


キャラメルソースは無料なのでたっぷりとお願いしましたラブラブ


アイスなのでソースは溶けないけど、

飲んでるときにソースの固まりが口に入ってきて幸せなの音譜


370円ってのもうれしい音譜

タンブラー持ってったたら350円で飲めちゃうよんドキドキ