長崎おみやげ
かすてら好きーーー![]()
きれいっすなぁ~
うまそっすなぁ~
たまらないっすなぁ~![]()
ムフフ
かすてらってさーー卵と小麦粉と砂糖だけだよね![]()
なんでこんなに上品な感じがするのかしら![]()
下のザラメがじゃりじゃりするのも好き![]()
でもザラメって時間が経つと溶けてなくなっちゃうんだよね![]()
たくさんじゃなくていいからちょこっと残ってるくらいが好き![]()
これはちょうどよかったです![]()
長崎おみやげ
かすてら好きーーー![]()
きれいっすなぁ~
うまそっすなぁ~
たまらないっすなぁ~![]()
ムフフ
かすてらってさーー卵と小麦粉と砂糖だけだよね![]()
なんでこんなに上品な感じがするのかしら![]()
下のザラメがじゃりじゃりするのも好き![]()
でもザラメって時間が経つと溶けてなくなっちゃうんだよね![]()
たくさんじゃなくていいからちょこっと残ってるくらいが好き![]()
これはちょうどよかったです![]()
買ってしまいました![]()
DS Liteを購入したのに、ろくに使ってなくてもったいないなぁと話をしていたら
同期のHちゃんに勧められて![]()
結構高いけど、何年も値段が落ちないので、飽きたら売ろうと思って購入![]()
。。。
めっちゃ面白いんですけど![]()
どうしよう・・・ハマった![]()
アイスショートエクストラソースキャラメルマキアート![]()
名前長~![]()
キャラメルソースは無料なのでたっぷりとお願いしました![]()
アイスなのでソースは溶けないけど、
飲んでるときにソースの固まりが口に入ってきて幸せなの![]()
370円ってのもうれしい![]()
タンブラー持ってったたら350円で飲めちゃうよん![]()