Rumのブログ-20090813165519.jpg
海行きました(*^_^*)


暑かったo(^o^)o
夏満喫★
Rumのブログ-20090813131832.jpg
豚の味噌づけ焼きとざるそば

帰ってきてから食べてばかり(笑)

おいしいんだもん(*´д`*)