今年のアニバーサリーSSタンブラーで
無料チケットを使って
グランデタゾチャイティーラテを飲んじゃいました(*^_^*)
ベーコン&バジルブレッドも一緒に★
今日はくしゃみ鼻水が朝から出ててちょっと風邪気味だったので
あったかいチャイがうってつけでした!!!
いろんなスパイスが入ってるから
体がすっごくあったまります…(*´д`*)
ブレッドもとってもおいしいし♪
無料券使ったから520円特でしたU^エ^U
ブレッドの180円のみ♪
さて~、帰ってお風呂入って早めに寝ますっっっ!!
無料チケットを使って
グランデタゾチャイティーラテを飲んじゃいました(*^_^*)
ベーコン&バジルブレッドも一緒に★
今日はくしゃみ鼻水が朝から出ててちょっと風邪気味だったので
あったかいチャイがうってつけでした!!!
いろんなスパイスが入ってるから
体がすっごくあったまります…(*´д`*)
ブレッドもとってもおいしいし♪
無料券使ったから520円特でしたU^エ^U
ブレッドの180円のみ♪
さて~、帰ってお風呂入って早めに寝ますっっっ!!


