Rumのブログ-20090929192459.jpg
今年のアニバーサリーSSタンブラーで
無料チケットを使って
グランデタゾチャイティーラテを飲んじゃいました(*^_^*)

ベーコン&バジルブレッドも一緒に★


今日はくしゃみ鼻水が朝から出ててちょっと風邪気味だったので
あったかいチャイがうってつけでした!!!

いろんなスパイスが入ってるから
体がすっごくあったまります…(*´д`*)

ブレッドもとってもおいしいし♪

無料券使ったから520円特でしたU^エ^U
ブレッドの180円のみ♪


さて~、帰ってお風呂入って早めに寝ますっっっ!!


Rumのブログ-20090928211659.jpg


イオン鹿児島の3FにあるTrombone Coffeeアップ


またもや会社帰りに行ってきましたっラブラブ


すんごい美味しかったぁぁあにひひ


前回はローストポークの紅茶煮サンドセットを食べたけど

こっちの方があたし好みっ音譜


値段は1050円でしたひらめき電球

サンドとドリンク(今回もコーヒー)のセットドキドキ


また食べたい。。。!!