Rumのブログ-20090927153152.jpg


Mixiで「タンブラーの収納には靴を買った時についてくる箱を使うといい」

と書いてあったのを見たので、やってみましたドキドキ

サイズピッタリドキドキ


でも、靴の箱って全部同じ大きさかと思ってたのですが

メーカーによって様々・・・ひらめき電球


トールサイズが3個同じ向きで入る箱や、(左上)

トールサイズが2個でショートサイズを横にして1個入る箱(右上・右下)


左上のものに対して、右上右下のものは若干横の長さが足りないんですあせる


あたしが持っているタンブラーはトールが断然多いのですが、

たまに違うサイズも買ったりするわけで・・・リボン

だから、トールが入ったりショートが入ったりでこれはこれでよかったり星

(ちなみに左下はグランデが2つですっ)


とりあえず、全部は収納しませんでしたチューリップ黄

これからの季節を考えて、春夏ものと使用したことが無いものだけを詰めましたひらめき電球


そして久々にタンブラーの数を数えてみると…ビックリマーク


なんと31個っショック!

結構多くなっててビックリしました~!!


2007年のSAKURAタンブラーが第1号ですドキドキ

集め始めて2年半くらいかなはてなマーク

最初の年はステタンも率先して買ってたからだと思いますが・・・笑



ちなみにこのパックがすきですドキドキ
Rumのブログ-20090927153456.jpg

ラブレリーフタンブラーのペア(トール)と、

ハーティーキャットタンブラー(ショート)ラブラブ

ちなみに使用したことがあるのは青のみ笑


眺めてるだけで買った時のことを色々思い出したりして楽しいです音譜


Rumのブログ-20090924213716.jpg


姉さんが職場の人からもらったラーメンドキドキ


「太るから・・・」といってあたしがもらっちゃいました汗


そしてそんな姉さんの前で・・・!!



Rumのブログ-20090924211723.jpg

食べてしまった得意げ


ごめんなさい…あせる


でもねぎタップリで…うまい…!!!!ドキドキ

てかねぎだけ追加あせる

やっぱりたっぷりいれると食欲そそるよね音譜


ねぎだーーいすきドキドキ


Rumのブログ-20090926121725.jpg
今日は土曜日当番の日ですあせる

お昼はモスに買いに行きましたビックリマーク

期間限定のチキン南蛮バーガーのオニポテセット!!

結構甘くて濃い味だったので、おなかがいっぱいになりましたっドキドキ

美味しかったですにひひ