今日はお休みの日でした![]()
せっかくなので(?)
腰まであった髪を切りました![]()
ボブ![]()
3年か4年ぶり![]()
ほんとに久々です![]()
1ヶ月か2ヶ月くらいずっと短くするかどうか悩んでたので
ちょっとスッキリ![]()
美容師さんいわく
「毛先くるん が絶対かわいいから
ちょっと手間でも絶対やってね![]()
」
だって![]()
確かにやるのとやらないのとでは
印象が全然違いました![]()
明日ちゃんとこんな感じに再現できるかな![]()
がんばろ。。。![]()
切った後に会社帰りの同期2人と
スタバ定員の元同期に見てもらっちゃいました![]()
似合う だって![]()
フフフ![]()
今日はお休みの日でした![]()
せっかくなので(?)
腰まであった髪を切りました![]()
ボブ![]()
3年か4年ぶり![]()
ほんとに久々です![]()
1ヶ月か2ヶ月くらいずっと短くするかどうか悩んでたので
ちょっとスッキリ![]()
美容師さんいわく
「毛先くるん が絶対かわいいから
ちょっと手間でも絶対やってね![]()
」
だって![]()
確かにやるのとやらないのとでは
印象が全然違いました![]()
明日ちゃんとこんな感じに再現できるかな![]()
がんばろ。。。![]()
切った後に会社帰りの同期2人と
スタバ定員の元同期に見てもらっちゃいました![]()
似合う だって![]()
フフフ![]()