日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
昨日の台風はなんだったんだろう?
と思うくらいいい天気です・・・
まぁ台風かすったくらいでしたが笑
いい天気の午後はとっても眠たくなりますね
あくびがたくさん出て困ります
来てるんですけど。。。
それは分かるのですが
うちの会社はJRの運行が止まれば、帰れることになっています
・・・全く帰れる気配なし
しょぼぼん