昨日の台風はなんだったんだろう?

と思うくらいいい天気です・・・


まぁ台風かすったくらいでしたが笑


いい天気の午後はとっても眠たくなりますね得意げ

あくびがたくさん出て困りますあせる

来てるんですけど。。。

それは分かるのですがダウン


うちの会社はJRの運行が止まれば、帰れることになっていますビックリマーク


・・・全く帰れる気配なしひらめき電球


しょぼぼんしょぼん

Rumのブログ-20091004185212.jpg
姉さんからの京都お土産(*^_^*)

苺と檸檬と天然サイダー味!!

3つで2000円くらいするんだって~!!!高!!!