Rumのブログ-20091012210128.jpg


ローソンのUchi Cafeシリーズ音譜


食べてみたかったので、さっき買ってきて食べました!!


おいしいけど・・・

ちょっとあたしには重いかもあせる


クリームがトロトロだったけど、動物性ってかんじで

スポンジはちょっとキメが細かくなくて、カステラのようなかんじでした得意げ


ローソンのロールケーキなら、餅ロールの方がおいしいなビックリマーク


Rumのブログ-20091010161226.jpg


牛そぼろとエリンギとかつお節のおにぎりですドキドキ


鶏そぼろを作る要領で牛そぼろを作り、

エリンギはそぼろと同じように小さくみじん切りしておき

一緒に炒めます音譜


炊き立てのご飯に混ぜ混ぜビックリマーク

かつお節もこのときに混ぜますニコニコ


そしておにぎりの形に握ったら、かつお節をまぶして出来上がりラブラブ

これはキノコはエリンギしか食べれない彼氏仕様です


キノコはしめじやマイタケで代用できるし、

そぼろは牛で無くてもOKラブラブ


確実に美味しいおにぎりですラブラブ


Rumのブログ-20091010135924.jpg

これ食べると、休日って感じがするよね・・・

幸せな気持ちになりますドキドキ


今回は牛乳と豆乳を半分づつで作りましたラブラブ!

豆乳キャラメルラテと一緒にラブラブ


おいしニコニコ