ローソンのUchi Cafeシリーズ![]()
食べてみたかったので、さっき買ってきて食べました![]()
おいしいけど・・・
ちょっとあたしには重いかも![]()
クリームがトロトロだったけど、動物性ってかんじで
スポンジはちょっとキメが細かくなくて、カステラのようなかんじでした![]()
ローソンのロールケーキなら、餅ロールの方がおいしいな![]()
ローソンのUchi Cafeシリーズ![]()
食べてみたかったので、さっき買ってきて食べました![]()
おいしいけど・・・
ちょっとあたしには重いかも![]()
クリームがトロトロだったけど、動物性ってかんじで
スポンジはちょっとキメが細かくなくて、カステラのようなかんじでした![]()
ローソンのロールケーキなら、餅ロールの方がおいしいな![]()
牛そぼろとエリンギとかつお節のおにぎりです![]()
鶏そぼろを作る要領で牛そぼろを作り、
エリンギはそぼろと同じように小さくみじん切りしておき
一緒に炒めます![]()
炊き立てのご飯に混ぜ混ぜ![]()
かつお節もこのときに混ぜます![]()
そしておにぎりの形に握ったら、かつお節をまぶして出来上がり![]()
これはキノコはエリンギしか食べれない彼氏仕様です
キノコはしめじやマイタケで代用できるし、
そぼろは牛で無くてもOK![]()
確実に美味しいおにぎりです![]()