水曜はノー残業DAYラブラブ!


同期4人でイオン1Fのベーカリーレストラン 麦の香 にご飯を食べに行きましたドキドキ


Rumのブログ-20091014202831.jpg


ここは何か1品でも頼めばパンが食べ放題になるのです~ドキドキ

何個食べたかな。。。多分10個は食べたな。。。ひらめき電球

どのパンも美味しいのラブラブ


Rumのブログ-20091014203924.jpg

クリームソースのハンバーグ1100円なりにひひ

ハンバーグは普通に美味しかったですチョキ


トマトはMちゃんにあげましたあせる

ブロッコリーが美味しくなかったので残しました・・・ガーン

あと、ここはお冷が美味しくないですダウン

ドリンク頼めばよかった・・・ひらめき電球


このお店はパン目当てで行きますドキドキ

焼きたてパンでおなかいっぱいになりましたニコニコ


Rumのブログ-20091013221450.jpg


昨日オプシアのアクセサリー屋さんで見つけましたドキドキ

ひとめぼれラブラブ!


。。。


それにしても、最近は色ものを買うとなると紫色が多いひらめき電球


欲求不満色ってよく言うよね・・・叫び


でもそんなんじゃないもんねあせる


あたしが買う洋服って、黒・灰色・白・茶が多いから

ただ単にあわせやすい色だからついつい買っちゃうんだもんねあせる



次、色物の小物を買うなら・・・

 を狙っていこうと思いますドキドキ

紫同様、あわせやすそうだからっにひひ