水曜はノー残業DAY![]()
同期4人でイオン1Fのベーカリーレストラン 麦の香
にご飯を食べに行きました![]()
ここは何か1品でも頼めばパンが食べ放題になるのです~![]()
何個食べたかな。。。多分10個は食べたな。。。![]()
どのパンも美味しいの![]()
クリームソースのハンバーグ1100円なり![]()
ハンバーグは普通に美味しかったです![]()
トマトはMちゃんにあげました![]()
ブロッコリーが美味しくなかったので残しました・・・![]()
あと、ここはお冷が美味しくないです![]()
ドリンク頼めばよかった・・・![]()
このお店はパン目当てで行きます![]()
焼きたてパンでおなかいっぱいになりました![]()



