サーティーワン ティラミスが上にのったアイス 中のアイスは自由に選べるとのことで キャンディーマン をチョイス おいしかった。。。 ほんとはミントが好きだから、 マジカルミントナイト が食べてみたかったんだけど。。。 ミントとポップロックキャンディの組み合わせが想像できなくて頼めなかった てか、後で気づいたけど、 試食って頼めばタダでさせてくれるんだったね すればよかったよ また近いうちにいこっと