Rumのブログ-091020_195806.jpg

ティラミスが上にのったアイス


中のアイスは自由に選べるとのことで

キャンディーマン をチョイスドキドキ


おいしかった。。。ラブラブ!

ほんとはミントが好きだから、

マジカルミントナイト が食べてみたかったんだけど。。。

ミントとポップロックキャンディの組み合わせが想像できなくて頼めなかった


てか、後で気づいたけど、

試食って頼めばタダでさせてくれるんだったねあせる

すればよかったよあせる


また近いうちにいこっと音譜


Rumのブログ-20091020123005.jpg

熊本おみやげ音譜


同期のAちゃんからいただきましたドキドキ


久々ひらめき電球

紫いもあんとパイ生地・・・音譜


おいしラブラブ!


Rumのブログ-20091020213724.jpg


脂が乗ってて美味しいサケ~音譜
やっぱり秋は食べ物の季節ですねビックリマークラブラブ!