昨日の夜作った、ぶりの照り焼き![]()
ニラとしめじと卵の炒め物![]()
白身魚のタルタル(冷食)![]()
あたしのお弁当箱はコムサで買ったもので、
丼ものや、麺類が
なのです
丼だったら、下がご飯、上に具を入れておいて
食べる前にぶっかーけ
するとか~
ざるそばだったら、水切り用の下に敷く網?みたいなのがついてたからそれ使って、
めんつゆは、炒めものが入ってる器、蓋がついてたからそれにいれる![]()
(ざるそばはやったことないけど)
色々できるんだよね~![]()
ただ、1500円くらいしたと思うけど
高・・・
でも便利です![]()
昨日の夜作った、ぶりの照り焼き![]()
ニラとしめじと卵の炒め物![]()
白身魚のタルタル(冷食)![]()
あたしのお弁当箱はコムサで買ったもので、
丼ものや、麺類が
なのです
丼だったら、下がご飯、上に具を入れておいて
食べる前にぶっかーけ
するとか~
ざるそばだったら、水切り用の下に敷く網?みたいなのがついてたからそれ使って、
めんつゆは、炒めものが入ってる器、蓋がついてたからそれにいれる![]()
(ざるそばはやったことないけど)
色々できるんだよね~![]()
ただ、1500円くらいしたと思うけど
高・・・
でも便利です![]()